前を向いて生きよう(っ`・ω・´)っ | まいめろ☆ママな日々

まいめろ☆ママな日々

ブログの説明を入力します。


昨日夜、とっっても恐ろしい夢を見た…(´TωT`)しっかりと覚えてるわけじゃないけどでも不吉な夢であることは確か(;´_ゝ`)内容は、あんまここじゃ言えないような…(;´д`)








でも、こーゆー夢って、逆に縁起が良いと言うか、心のモヤモヤが解消されて、前向きに進んでいけるっていうことでもあるみたいで。(朝起きてとっさにネットで調べました笑)






過去の嫌な記憶がしょっちゅう、フラッシュバックしててずっと苦しめられていたから、この夢を見て少しは気が楽になれるんかな?んーまだわからないけど、昨日見た夢は、自分の都合の良いようにとらえとこう‼自分にいろいろ言い聞かせて、自分で自分を洗脳しとこう(笑)







物事って、自分の気の持ちようですべてが変わっていくのかもしれない。すべて、じゃなくても、少しでも変わっていけるように、前に進まなきゃチュー

















…私には、大切なものがたくさんある。守っていかなきゃいけない我が子がいて、びじゅあるけい大好きマイメロ大好きって気持ちがあって、その想いだけでここまで生きてこれた。今まで出会ってきた嫌な人間や物、もう自分の人生には関係ないんだから、自分の中で不要になったものは心んなかで全部ぶっ潰して、これからは、守らなければならない人、大好きなものたちのためだけに、生きていこうウインク









…って、昨日の不吉な夢のおかげで、前向きになれたけん?笑