ショットグラス(*´ω`) | まいめろ☆ママな日々

まいめろ☆ママな日々

ブログの説明を入力します。



やっと届いたのー(´;ω;`)



















画像じゃ見えづらいけど、ちっちゃくてかわいいラブ








佐川急便の手違いで、到着がかなり遅れた(´TωT`)ブチギレそうになったけど、佐川の人に電話でめっちゃ謝られたし持ってきた人も感じ良さそうな人だったしさ、そしてこのかわいいグラスを見たらもう、怒りがおさまったやん?( ;∀;)笑







あとおまけに、サイリウムついてた口笛


















サイリウムって、ペンライトみたいな感じなのかな?いつ使おうか(^_^;)まぁ飾っとくだけでもいいねお願い








あとは、再入荷したパンフを待つのみ‼次はちゃんと、待たせず届けてくださいねー笑い泣き








今日は職場の飲み会です、正直めんどくさいケド…(笑)まぁ当たり障りない態度で行ってきまキョロキョロ