まじか | 二代目。

二代目。

我が家の2代目にゃんこ
こーたの日々の成長日記。

この間やった浣腸地獄の検査、Gaシンチ。
全身に癌がないか調べる検査なんですが、、、
がーーーーんガーン滝汗ゲッソリ
引っ掛かってしまったガクリ汗

胃と、子宮だって。
この期に及んで、精密検査(泣)




恐怖の胃カメラ(泣)(泣)(泣)
それと婦人科検診。
生検?するらしい(泣)

まーじーかーーーガーン
胃カメラ去年死ぬかと思ったからさ。
断固拒否!
、、、したら寝かせてくれるらしいけど(笑)
もうほんとにやだ。

膠原病の合併症なのか、癌から膠原病になったのかはわからないらしいです。
まあ、まだ癌て決まった訳じゃないけど。
けど癌の検査で引っ掛かったなら癌なのかな~?
ほんと、病気のデパートか(笑)
いつになったら退院できるんやら。
来週退院できるかな?って思ってたのに、、、(泣)

とりあえず先生に、癌だったらあたしにだけ告知してねって言っときました。
旦那さんにはまだ何も言ってないから(笑)
まだ決まった訳じゃないから、余計な心配させるのもね。
もう、最悪。

受け止められるかな~、自分。
まだわかんないけど、覚悟だけはしておこう。

とりあえず、胃カメラ頑張ります(笑)