復活!! | 二代目。

二代目。

我が家の2代目にゃんこ
こーたの日々の成長日記。

ラーメン食べたい。
お寿司食べたい。
パスタも食べたいし蕎麦も食べたい。
みんなでワイワイ飲みに行きたい!!!
目下、食欲魔神と化しました。
病院食なんか、見るのもイヤチーンゲロー








ニンジン地獄かっ💢😠💢

パルスの副作用から完全復活しました!!
今回もしんどかったな~😅
復活するまでに4日もかかったよ😵💧
でも、やっぱりパルスはすごい!
手の腫れ、足の腫れはひきました。
痛みも歩かなければほぼゼロ笑い泣き
今はステロイド40mgで様子見中。
全然歩けるのに、炎症治まるまでは原則安静、歩行禁止だそうでガーンえーん
まだマイ車いすのお世話になっています。
自力トイレは解禁。
あーぁ、早くリハビリ行きたいよ~えーキョロキョロプンプン

もう検査もないし、薬飲むだけだからヒマヒマ!!
免疫下がってるから外出も外泊もダメ(泣)
あたし、ほんとにかわいそう~~~⤵️😢😞

そんなあたしに、社長がね、



ノートパソコン買ってくれたよ♥️
これでいつでも仕事できる~爆笑
入院するといっつも、みんなから取り残された気がしてさ。
自分なんかいらない気がしちゃって。
あたし拗ねるから(笑)
絶対無理しないように、できることだけやってくれって。
大したことできなくても、少しでもみんなの役にたてる。
そんな気持ちが自分を支えてくれています。
ほんとにほんとに、社長には頭が上がらない。
いつもいつでも、あたしの気持ち考えて、支えてくれる。
ほんと、感謝しかないなあ、、、
こんな社長、絶対いないと思う。
パソコン与えて放置じゃなくて、毎日様子見に来てくれるし。

副作用でしんどい時、ご飯食べれなくてね。
唯一飲めてた、



ローソンのジュース。
これが飲みたいって言ったらさ。
買ってくる!
って言って、2時間も帰ってこないの(笑)
なんか他に予定できたのかな?って思ってたら、、



街中のローソン回って買い占めて来たらしい(笑)
社長、、、やり過ぎwww
冷蔵庫、入りきらんし(笑)
ほんと、愛すべき社長です😄😁😅

ちなみに、このジュース、ローソンしかないんだけど、一本300円くらいするんだけど、マジでおいしいです。
見つけたら飲んでみて♥️

パパも優しいよ。



パパ、人を誉めるとか励ますなんてことはパパの辞書にはなかったのに、毎日毎日励ましてくれる。
あたしの病気で、もしかしたら一番成長したのはパパだったかもね(笑)


そんなこんなで、みんなに支えてもらいながら、後は退院に向けてがんばるだけ。
今月中には退院できるかなあ?

パソコンのマウスパッドはね、、



もちろん悪ーい顔のこーただよ♥️
早くこーたに会いたい!!
みんなに支えてもらって、ほんとにあたしって恵まれてるなあと実感します。
絶対治して、次は自分が周りを支える存在になれるように。
今はそのための修行中。
そう思ってがんばるだけ。
がんばります!