雨の土曜日 | 3姉弟の母ちゃん、ともちんのドタバタ日記

3姉弟の母ちゃん、ともちんのドタバタ日記

3人の子ども達の母です。
年子姉妹、そしてタナトフォリック骨異形成症で生まれた長男の成長記録をお話したいと思います。
3日坊主、気まぐれなので時々きっと途絶えると思います笑

いつもいいねありがとうございます。

 

今日は雨の1日です。本当は次女の運動会の日でした。

 

だけどもう早くから雨予報が出ていたので、昨日の午前中には

 

「明日に順延決定」

 

メールが来ました。ちょっと気は抜けちゃったけど、しょうがないね。

 

ということでゆっくり明日に備えて過ごしています。

 

息子さんは今日もマイペースにすごしております。

 

私がいないと不安になるようで、ずっと探し回っています。

 

お掃除中もキョロキョロ👀

 

目が合うと手を振りあって居場所確認。

 

実は今日は新しく買ったパソコンでブログを書いていまして(笑)

 

絵文字も写真もありません・・・・・

 

もう少し使いこなせるようになったら、出来るようになるはず。。。

 

今日はこんな感じですが、お許しください(笑)