私の時間 | 3姉弟の母ちゃん、ともちんのドタバタ日記

3姉弟の母ちゃん、ともちんのドタバタ日記

3人の子ども達の母です。
年子姉妹、そしてタナトフォリック骨異形成症で生まれた長男の成長記録をお話したいと思います。
3日坊主、気まぐれなので時々きっと途絶えると思います笑

こんにちはニコニコ

いつもいいねありがとうございますおねがい

昨日は超寝不足の中インフルエンザの予防接種に行き、次女の保育園お迎えまで少しだけ仮眠をとって復活しました照れ

そして今日もパートをお休みにしたので、年内行けるか分からないので思い切って美容院を予約しました。

これも大事な時間ラブラブラブ

私の時間。

子どもがいても色々気にかけてメンテナンスはしないといけないと思っているので、特に美容院に行く時は楽しみな時間ですおねがい

そして担当の人がイケメンだしねチュー

私と2歳しか違わないけど、向上心がすごくてこのご時世でも売り上げほとんどダウンせず、来年4月には2店舗目も出すってくらいパワフルな方です。

もう14年ぐらいのお付き合い照れ

息子さんもカットしてもらってますウインク

今日は抜けまくったカラーを秋色にチェンジラブラブラブラブ

いい感じの暗さになって、落ち着きました爆笑

次はいつ来れるかな。。。あと年内に1回来たい!!


手を振り合う親子笑
今日もデイサービスで頑張ってくれてますおねがい
ありがとうラブ