母さんは意気地なしだ(+_+) | tomochin-srさんのブログ

tomochin-srさんのブログ

ブログの説明を入力します。

息子の「試験の出来が何とも言えない状況」発言を聞いて以来

起きている時間のほとんどと言っても過言ではないくらい

息子の事を考えてしまいます。

 

 

 

夜は考えてしまって寝付けず眠剤のお世話になっています。

しんどいですねぇ汗

 

 

 

自分の精神が追い詰められれば追い詰められるほど

当の本人が抱えている不安はいかばかりかと考えてしまい

ますます辛さが募ってきます。

 

 

 

第一志望の合格を夢見て、

それを勝ち取るために息子なりに頑張ってきたと思うんです。

模試の結果が振るわなくて

成績が上がらなかった時どんなにか焦りや不安を

抱えながら頑張ってきたのかと思うと言葉がありません。

 

 

 

自分が辛いだけなら耐えられるけれど

可愛い我が子が辛い状況に置かれてる

悲しい思いをしてしまうんじゃないかって考えるだけで

胸が張り裂けそうです。

 

 

 

正直逃げ出したいです。

合格発表が永遠にこなければいいのにと思い気持ちがあります。