ヴィン・ディーゼルが壁ドンしてた | peach姫の秘め事★

ヴィン・ディーゼルが壁ドンしてた

大型ショッピングモールに行くと、車をどこに停めたかすぐにわからなくなるので忘れないように写真をとるようにしてます。

が、それでも探すのにめっちゃ時間かかります。
目立つ車に乗ってるのに。。。

映画はレイトショーに行く事が多いので、見終わるとお店が閉まってて、目印をなくしがちで先日も40分は探してました。

見た映画は、めっちゃ楽しみにしてた「トリプルX 再起動」。

トリプルXが大好きで、前作映画館で見てます映画

今回は、3DのMX4Dで。
MX4Dが関西に上陸した時に、プレス発表の時に体験させていただいたのですが、ちゃんとお金を払って作品を体験したのは実は始めてで、一人だったのでめちゃ始まるまでドキドキしてしまいました。
ジュースの位置とか、服をひざにかけてていいんやろかとか気になって。。

始まってみると、MX4Dで見て大正解!!


エクストリーム系アクションが大好きな私としては、たまりませんっ。
この道をそのスピードで行っちゃいますか!?的なドキドキ感がツボです。


男性の好みとしては、見た目はフェミニン、中身は男らしいが好きなんですが、主演の「ヴィン・ディーゼル」ゴリゴリのマッチョ。

映画の中では超セクシーで、

「こんな人がそばにいたら、めっちゃ安心やぁ〜んハート

と、実はヴィン・ディーゼルが好きな私。
途中、壁ドンするシーンがあったんですが、あんなけマッチョだったら壁に穴があくんちゃうかと思ったけど、やはりそこはセクシーでした。


エクストリームスポーツが好きな人はぜひぜひ劇場で♪

 

映画好きな方には、聴いていただきたい「シネマ同好会」(ラジオ大阪1314h金曜24時~)でご紹介させていただいたサンガリアの飲み物は、ゴリゴリマッチョになりたいというよりも、脂肪の吸収をおさえたい方にオススメの「マイサポお茶」。

 

難消化性デキストリンを配合した機能性表示食品で、脂肪の多い食事を摂りがちな方、食後の血中中性脂肪が気になる方はぜひ。


そして、サンガリアといえばの「みっくちゅじゅーちゅ」。

大阪といえばの飲み物♪

喫茶店のミックスジュースの味が楽しめちゃいます☆

まろやかな味わいとやさしい甘みをフリフリしながら飲んじゃってください。

しかし、今気付いたのだが、今年入ってからも、まあまあ映画見てるんだけど、全部一人で見てるわっ。

誰かといったら車の置き場所も迷わないのにっ。