peach姫の秘め事★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-08-06 13:56:05

あいかわらず、1人で見てます。

テーマ:サンガリア

毎週ラジオ大阪、ラジオ日本で映画ファンに聴いていただきたい番組「シネマ同好会」に出演させていただいております。

サンガリアと共に♪

 

見たけどまだブログでかけてなかった映画。

 

「ワンダー君は太陽」

めっちゃよくて途中なんども泣けました。

10歳の少年オギーは遺伝子の疾患で、人とは違う顔に生まれてしまいます。

5年生から学校にいくことに。

一歩ふみだすという事は、その一歩で大きく世界が変わるんだなと思いました。

「正しい事をするか、親切な事をするか、どちらかを選ぶ時には、親切を選べ」という言葉が残りました!

ワンダーですがワンダフルな作品でした!

 

話題の「万引き家族」もみました!

カンヌ国際映画祭で最高賞であるパルムドールを獲得された作品。

みんな、縁起が上手すぎる。自然体で熱演ってのが素晴らしい。

ドキュメンタリーをみてるようでした。

お金はなくても愛と絆がある。

見終わったら心を万引きされてました。

 

で、大好きなMX4Dに3Dで「ジュラシックワールド炎の王国」も見ました。

レイトショーでも2700円とお値段しますが、アトラクション感覚で楽しめるので納得。

恐竜の地響きや、砂利道の石が飛んで来る感じとかも体感できちゃうのでさらにリアル。

恐竜と人の種族を越える絆というのも見所です。

まだ見てない方はぜひぜひ♪

 

番組でご紹介させていただきましたサンガリアの飲み物は、

凍らせて少し溶けてきたときにもんで振るとシャリシャリとしていながらなめらかな口あたりが楽しめちゃうデザート感覚の「氷晶 シャーペットマンゴー」とクールダウンがばっちり出来ちゃう氷晶「レモンウォーター」

 

そして、パイン感がアップした大人のみっくちゅじゅーちゅの「みっくちゅじゅーちゅぱいんさわーお酒)」

でした。これ、飲み易いし美味しいしで、のみすぎちゃいそうです♪

夏の夜更かしのお供にドゾ♪

2018-07-09 13:37:42

トモチンのカラクサ珍道中

テーマ:釣女
先日、「ジークラック」から発売となりました「泥棒竿スパイダー」。


イカメタルにもボートアジングにもマルチに使えちゃうグラスチューブラーの新感覚ロッド。

で、で、唐草模様が可愛い竿を持って釣りに行こうと、釣り動画「トモチンのカラクサ珍道中」をさせていただいております。

が、悪天候やシケが重なり1回目の撮影までに4回も流れてしまいました泣き1

1回目は、福井県小浜にあります「F-cloud 雲丸」にてのバチコンであります。
まずは動画をドゾ。



ゲーム制も高くてめちゃめちゃおもろすぎました!


続いての第2回目は、金沢県金石港にあります「なお丸」さんにてシーズン初イカメタルの動画でした〜。


船長さんと。



泥棒スッテ、こそ泥スッテでスパイダーで釣らせていただいちゃってます。




やっぱりイカメタルも大好きすぎる!!!
当日は、シーズンの走りだったので、スルメが多かったのですが、今ではアカイカ(ケンサキイカ)がバンバンあがってるので早くいきたくてウズウズです。



動画まだ見てない方はぜひ見てくださいねぇ〜!!!
で、イカメタルに行っちゃってくださいイカ

そして3回目、4回目の撮影もシケで出船ならずとなっております。
あさっては、3回目の撮影の撮影なので、お願いだからシケないでぇ〜!
2018-06-25 04:13:52

シネマ同好会♪

テーマ:サンガリア

ラジオ「シネマ同好会」で毎週サンガリアの飲み物を長年ご紹介させていただいているおかげで、サンガリアの飲み物を誰よりも(社員さん以外で)バリエーション多く飲んでる気がします。

 

「みっくちゅじゅーちゅぱいんそーだ」

「みっくちゅじゅーちゅ」の風味が炭酸とほどよくマッチし、パイナップルの爽やかな香りが引き立ったまろやかな味わいの炭酸飲料!

 

すっきり爽やか!天然水仕立て!

 伊賀の清らかな天然水仕立ての白桃フレーバーウォーターの「伊賀の天然水白桃」

 

番組でご紹介させていただきました〜。

 

そして、前回の続きの映画の話を。

久々にお父さんと2人で映画に行ってきました。

見た作品は「のみとり侍」

 

濡れ場たっぷりで、友達にいうと、みんなにビックリされました。

阿部寛さん189cm、豊川悦司さん186cm、松重豊さん188cm、斎藤工さん184cmと出演者、身長も存在もビッグすぎ。

テルマエロマエでも思ってましたが、阿部寛さんがいい体しててさすがプロ!

「猫ののみとり屋」さん以外にも、江戸時代って、いろんな珍商売があったようです。

女装して飴を売るのが流行ってたり、ナゾナゾの押し売りとかもすごい商売。

歴史は苦手な私ですが、江戸時代に興味が出ました。

 

濡れ場たっぷりの作品以外にも、可愛い映画だってみるんです。

「ピーターラビット」も見ました。

 

 

昔から知ってるキャラクターを作品で見ると、イメージが変わったりするもんで、「パディントン」もそうでした。

家族で楽しくくらす「うさぎさん版サザエさん」を想像してたもので。。。

ピーターラビットのお父さんは、畑でつかまってミートパイにされてたとか衝撃的でした。

ストーリーは、人間とうさぎの三角関係といいましょうか。

ケンカを繰り返すのですが、命に関わるレベルの激しいケンカ。

電機ショックやら、ナタが出てきたり。

モフモフ感が可愛いウサギを飼いたくなっちゃいました!

無理ですが。

 

只今、夜中の4時すぎですが、今から寝て起きたら朝一の映画をみてきまぁ〜す。

 

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス