ロスト・バケーション | peach姫の秘め事★

ロスト・バケーション

お盆がすぎると、もう夏が終っちゃいそうで、少しオセンチになっております。

 

でも、今年の夏は、特に銘一杯遊んじゃいました!

 

先日、ハンマーヘッドシャークを釣りにいく事にになり、テンションあげる為にある映画をみにいきました。

 

甲子園に野球見に行った人みたい。。。

 

「ロスト・バケーション」

 

分かり易く言うと、

サメVS美人サーファーの100分1本勝負って感じです。

 

たった一人、海に残された女性がサメとどう戦うか!

見てると、痛いシーンがたくさんあって、テンションあがるどころか、サメにビビって下がってしまったのですが、釣りの結果は次回報告。。。

 

夏の映画館は避暑地です。

みなさんも、すずみに映画館に行ってみてはいかがでしょうか?

「シネマ同好会」(ラジオ大阪1314khz金曜24~)でご紹介したサンガリアの飲み物は、
煎りたて茶葉で、香ばしく渋くない、美味しさがアップした「あなたのお茶」と丁寧に石臼で挽いた抹茶を使用した、抹茶の甘みと香りがおいしい「あなたの抹茶入りお茶」です。

 

どんなシーンにも合う「あなたのお茶」、ぜひ夏休みの遊びのお供に連れていってあげてねぇ〜!

 

 

残りの夏も、ロストすることなく、遊びましょう〜!!!!