平谷湖フィッシングスポット | peach姫の秘め事★

平谷湖フィッシングスポット

長野県で行われる「縁ミーティング」の後、必ず寄り道をする場所。

平谷湖フィッシングスポット」。

初めてした管釣りが、こちらでしたぁ。

そこからは、毎年、お約束のようにお邪魔してます。

 

スタッフさん(服部さん)が、親切で優しくてと素敵なお人柄でして。

トモチンのサインをかざっていただいているので、足を運んだ際はチェックしてください。

ルアーも店内豊富に揃ってます。

 

自然の中で、ロケーションもよくて、ホッコリできます。

女性、初心者エリア、エキスパートエリアと分かれてるので色んな楽しみ方ができちゃいます。

 

 

大阪で、管釣りに足を運んでた成果がでればいいのですが。。。

 

ニジマス君。

 

 

メンバーは、ナイスサイズなアルビノget。

 

 

アルビノは色が見やすいので、追っかけてくる様子がハッキリ見えるので楽しいっ。

 

餌やりの時間があるのですが、すごいボイルが起きるので、その時にキャストすると、活性がめっちゃ高くて、気もちいいほどにノってきます。

 

来年も、縁ミーティング共々、楽しみにしてます♪