ライトアップも狙い目です。 | peach姫の秘め事★

ライトアップも狙い目です。

さて、こちらはどこからの景色でしょうか?

 

1)→スカイツリー

2)→エンパイアステートビル

3)→通天閣



正解は、通天閣です通天閣
大阪在住の私は新世界で串カツ食べて昼呑みが大好きでして、久々に通天閣も登ってみました。
すると、展望台からだから見える景色が、展望台から見る人に対しての宣伝になってまして、よく出来てるなぁ~と関心させられます。


天王寺動物園

 

確かに見ると食べたくなります釣鐘まんじゅう

 

ラブホまでビックリ

なんやかんやと上から眺めていたら、いい感じに日がおちてきまして、街の景色もまたつやっぽく見えて来ます。

 

 

通天閣のライトアップ(18時半あたりときいたけど、この日は19時でした。アバウトなんかしら)までこうなったら粘ってやろうと、ネバッてみました。

 

ライトアップ前はコチラなんですが

ライトがつくとこうなります。

 

通天閣の上のネオンって天気予報によって色がかわるんです。

晴れは白、曇りはオレンジ、雨は青、雪はピンクだっけかな。

晴れ時々曇りは、上半分が白、下半分がオレンジになるというわけです。

 

ビリケンさぁ~ン。

キン肉マンにもあえまっせぇ~。

 

そして大阪といえば、やっぱりサンガリアです。

お約束の流れ。笑。

「シネマ同行会」(ラジオ大阪1314khz金曜24時~)でご紹介させていただきました飲み物は、、、、、

 

アクティブで忙しい毎日を送る方たちに!

天然タウリン150mg配合(250g缶1本あたり)になってリニューアル新発売の「ミラクルエナジーV

 

そして、痩せないといけない私にぴったり、ノンカフェイン、カロリーゼロの「濃い杜仲茶」。

厳選した杜仲の葉を100%使用し、深く濃い味わいながら飲みやすく後味はスッキリ。

 

飲んでみてねぇ~。

先日、高知行った時にもサンガリアを発見して嬉しくなりました!