NHK100カメ | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数

 

放送を見てくださった方々ありがとうございました爆  笑

 

100カメはその名の通り、クリニックに100台のカメラを設置して

 

数日間にわたりひたすら撮影をされ続け、

 

ただただ日常を見ていただく番組です。

 

美容医療について、私が思って行ってきていることを

 

皆様に見ていただきお伝えできて嬉しいです爆  笑

 

この番組を見て一人でも多くの方に、美容医療の楽しさ素晴らしさを分かっていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

撮影にご協力くださった方々、

テレビをご覧くださった方々、

NHKスタッフの方々、本当にありがとうございましたラブラブ