ぼーちゃん二重になる | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数

今朝一瞬ぱっちりな

 

二重になったポーちゃんを見て

 

テンションあがった私。

 

 

{779028AA-4661-4414-A051-BCCEF29DF915}

よだれ、ダラーー笑

 

 

 

 

愛娘ですから正直顔なんてどうでもよく、

存在することが、いとおしく、ただただ感謝なのですが、

 

 

でも私の娘ですから、

(私の希望ではなく)

 

もし一重なら、いつか「二重にして欲しい!!」と言われそうだと思っていました爆  笑

 

 

日本人の赤ちゃんで

生まれた時からぱっちり二重の子って珍しいです。

 

みんな徐々に二重になっていきます。

 

年をとればとるほどどんな方も

二重になりやすくなってくるものですお願い

 

 

でもぼーちゃん、この調子なら割と早い段階で、勝手に二重になってくれそうです爆  笑

 

 

 

 

ぱっちり二重のぼーちゃん、

 

いつもより可愛かった・・・・笑照れ