眼瞼下垂、全切開をお考えの方は♬ | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数

8月7日は眼瞼下垂症例SBCNO1の中川先生が
渋谷院に勤務します
 
女性限定の渋谷院で優しい雰囲気の中
リラックスして眼瞼下垂を受けたい方は、
ぜひご来院くださいませ照れドキドキ
 
中川先生の眼瞼下垂の症例をご紹介いたしますハート
 
こちらは大変難易度の高い患者様です。
他院で失敗され、目の開きも二重の幅も左右差が出ています。
特に左目の開きの悪さが気になります。
{162C9C53-8858-4E96-B964-0E4E29D94202}

修正でここまで綺麗になりましたアップ

こんなにきれいに治せる先生はなかなかいません!!チュー

 

このような修正手術ができることは非常に技術を要します。

 

 

次は瞼がとっても分厚い方です

術後はとてもすっきりしていますね音譜

{58BC1BFD-3D2D-4888-BA01-81DC8FDD7521}

 

デザインはご希望に沿って行いますので

しっかりお話ししてくださいねラブ

 

次は目頭形成も同時に行った方ですお願い

{2A3C440A-274C-4F64-B6E2-3B087CF9A6B5}

 

目頭の傷跡は一体いずこへ・・・はてなマークはてなマーク

なんてきれいな傷笑い泣き

目尻側に向かった幅が厚くなっていますがもっと幅は狭くなります照れ

 

 

次も目の開きが悪くて目つきが悪いですねえーん

ご本人様のコンプレックスは大変大きかったそうです

{838546F5-F683-4D93-B386-DFCF51FA65C2}

 

手術を受けた感が全くない仕上がりですね爆  笑あっぱれ!!

 

最後の方です

とにかく自然さ重視で大変魅力的な目になりましたドキドキドキドキ

{2812DFB6-1DE6-48D0-B7C7-1AE61A5F2CB0}
 
いかがですかはてなマークはてなマーク
 
全切開眼瞼下垂をお考えの方
8月7日はぜひ渋谷院にお越しくださいませドキドキドキドキ
 
ハートお得なモニター情報はこちらハート

http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign003-0687.html