酒井成身先生 | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数

とても尊敬している酒井成身先生の手術を
春山先生と主人と見学に行ってきましたニコニコ

$婦人科形成、二重術なら東京 の美容外科 女医 奥村智子|湘南 美容外科


今回は私が患者さまをご紹介させていただき、その方の手術を見学させていただきましたひらめき電球


どういう方かといいますと、

他院(結構有名な大手の美容外科)で乳輪縮小術を3回行ったあげく
乳頭がぺたんこになって、なくなってしまった方が、

乳頭をちゃんと戻して欲しいというご希望で
私のところに相談にいらっしゃいました。

診察したところ、かなりお胸が大きいので、どうしても重さに負けて引っ張られてしまうため、
立ち上げるためには、奥からしっかり縫い込んでこないといけないかなと思いました。

ただそこまで切開を広げなくても、マイバイブルに載っている酒井先生の風車型にカットする方法が
今回可能であるならば、
絶対にお勧めしたいと思い、ご紹介させていただきましたビックリマーク




せっかくなので見学したいと思ってお願いしたところ

快諾くださり、とても感謝ですひらめき電球



酒井先生の手術はいつ見ても出血が少なく、正確で、神がかったように美しかったです。

今回もすばらしい手術見学させていただき、本当にありがとうございましたアップ

そして患者様にも喜んでいただけてよかったですラブラブ


★応援よろしくお願いいたします★皆様本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

キラキラ毎日面倒なのですが・・すみませんが、ぽちっとよろしくお願いいたします! キラキラ