今年もバジルが… | 川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

☆プリザーブドフラワー・ビーズアクセサリーの販売・教室☆

◇◆◇フラワーエデュケーションジャパン・ライセンススクール・日本グルーデコ協会ライセンススクール◇◆◇

川崎市多摩区にてレッスンをしております。

 

こんばんは~星空

 

我が家で栽培しているバジルが

 

大収穫で、またまた毎年恒例の

 

ジェノベーゼソースを作りました^^

 

去年まではナッツも入れていたのですが

 

今年はシンプルににんにく・パルメザンチーズ

 

オリーブオイルなどのあるもので

 

まかないました^^;

 

 

早く使用しないと次がわしゃわしゃ

 

咲いてきて追いつかない(笑)💦

 

 

手作りサイトで一目惚れして購入した

 

キウイドット君の親子💛

 

パセリやバジルを活けてその場で

 

ちょいちょいっと、パラパラ便利ですニコニコ

 

手作りサイト結構、利用しています^^

 

 

 

 

 

 

レッスンは只今、お休みしています。

レッスン商品お問合せ先はこちらから

 

 

 

●向ヶ丘遊園駅北口、徒歩すぐのアソシエCHACO
でFEJの公認レッスンをしております

 

 

 

  虹Melliaオリジナルドールも作れます

 

針・糸使わなくても簡単にできます♪(左)
バッグチャームやペンダントトップになるスタイリッシュで
大人な雰囲気のドールです。