和み花・リニューアル* | 川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

☆プリザーブドフラワー・ビーズアクセサリーの販売・教室☆

◇◆◇フラワーエデュケーションジャパン・ライセンススクール・日本グルーデコ協会ライセンススクール◇◆◇

川崎市多摩区にてレッスンをしております。

 

お盆も過ぎ、暑さもひと段落?

 

と思いきや、酷暑が続きますね💦

 

私はジュースをあまり飲まないのですが

 

今年の夏は炭酸水をガブガブ飲んでます^^;

 

おうちで炭酸水が作れるってなんだか幸せ。

 

フルーツを入れたり、ハーブを入れたりしても

 

美味しいですよね。

 

 

一回、使い捨てのカートリッジなので

 

カプセルみたいな金属ゴミがでるのですが

 

それ、再利用出来たら良いのにな、、ひらめき電球

 

味付きの炭酸飲料は甘くて、さらにのどが渇きますので

 

私にはとっても合っています^^

 

 

さてさて、仏花の和み花をリニューアルいたしました。

 

お花はそのままで、少し趣が変わりました。

 

以前の花器と花材が生産終了になったためですショボーン

 

前の花器、とても気に入っていたのですが…

 

以前のデザインは多くの方にご注文頂き

 

本当に感謝申し上げます。

 

 

今回のデザインはまっすくに伸びた

 

ミスカンサス(プリ)が特徴的なのですが

 

思われる方のお気持ちが届きますように

 

イメージいたしました。

 

花器は少し小さめですが、ラウンド型なので

 

あじさいも以前より多く入っております。

 

 

 

 

以前のデザインが好きだったと思われる方には

 

大変申し訳なく思っておりますが

 

ここは、気持ちを切り替えて違うデザインに変更いたしました。

 

”こちらも良いね”と思っていただける方もきっと

 

いらっしゃると願っています。

 

旧デザイン↓

 

でも~2年ほどで資材、花材がなくなってしまうの

 

辛い不満(;´д`)トホホですよ。

 

 

 

 

レッスンは只今、お休みしています。

レッスン商品お問合せ先はこちらから

 

 

 

●向ヶ丘遊園駅北口、徒歩すぐのアソシエCHACO
でFEJの公認レッスンをしております

 

 

 

  虹Melliaオリジナルドールも作れます

 

針・糸使わなくても簡単にできます♪(左)
バッグチャームやペンダントトップになるスタイリッシュで
大人な雰囲気のドールです。