まっくろくろすけ!? | 川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

☆プリザーブドフラワー・ビーズアクセサリーの販売・教室☆

◇◆◇フラワーエデュケーションジャパン・ライセンススクール・日本グルーデコ協会ライセンススクール◇◆◇

川崎市多摩区にてレッスンをしております。




川崎市プリザーブドフラワー&グルーデコⓇ教室

メリアです。



ルイ(我が家のワンコ長女)の病気が

心臓病の一種だと夜間救急外来に行って

初めてわかりました><

2日ほどの入院で帰ってきました。

もう10歳。人間の年齢だと60歳近くかな。。

この先、薬が手離せなくなりましたが

本人はお薬が美味しいので喜んでいるみたい^^;

看板犬なので、まだまだ元気でいてもらわないと・・・





さてさて、スキルアップレッスンのご紹介です。

ず~と、作ってみたかった作品があり

グルーデコ講師仲間のU先生にレッスンをして頂きました^^

joli先生の❝joli君&joli Devi君❞

Devi君の♥の目が大きくぱっちりおめめに。

愛嬌があって可愛いですよね?

見ていると自然とほほ笑んでしまうんです♪

制作していても楽しかった*^^*

U先生ありがとうございました。。


こちらの作品は認定講師以上です




 レッスン商品お問合せ先はこちらから 

 

  

 クリックお願いします

応援ありがとうございます

 


●向ヶ丘遊園駅北口、徒歩すぐアソシエCHACOまたは

●リフォームプロ:むくむくはうすさん(下記リンク参照)
素敵な店内でもレッスンできます♪

小田急線 よみうりランド駅前 徒歩2分