Wrap Bracelet | 川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

川崎市のプリザーブドフラワー・グルーデコ®ならメリア(Mellia)

☆プリザーブドフラワー・ビーズアクセサリーの販売・教室☆

◇◆◇フラワーエデュケーションジャパン・ライセンススクール・日本グルーデコ協会ライセンススクール◇◆◇

川崎市多摩区にてレッスンをしております。





川崎市プリザーブドフラワー&グルーデコⓇ教室

メリアです。



ここのところ、外出することが多く気ぜわしい日々を

過ごしています。

そして、我が家の長女ワンコのルイの体調が

まだ、回復せず、それもとても心配・・・

お医者さんで2日連続で合計4本も同じ場所に注射をされ

そりゃ痛いよねごめんね。。





さて、先日Wrap BraceletをGems*May先生に習ってきました。

裁縫恐怖症の私は針と糸を見た瞬間に

すでにギブアップモードに><;

優しい先生にフォローしていただきながら

悪戦苦闘をしながらもなんとか頑張りました!





でも、5連なのでその日には仕上がりません、、

数日かけて、完成^^

グルーデコ講師仲間の先生にも好評です♡

人間がんばれば、何とかなるもんですね~

そんな私、さっそく資材屋さんで次なるブレスレットの材料を

練習も兼ねてゲットしてしまいました*^^*

いやぁ~人って変われるもんですね・・・(笑)

少しの努力で得るものは大きかったかも!?^^;








 レッスン商品お問合せ先はこちらから 

 

  

 クリックお願いします

応援ありがとうございます

 


●向ヶ丘遊園駅北口、徒歩すぐアソシエCHACOまたは

●リフォームプロ:むくむくはうすさん(下記リンク参照)
素敵な店内でもレッスンできます♪

小田急線 よみうりランド駅前 徒歩2分