ガールズシリーズ〜大人の楽しみ方〜 | いて座AB型ブログ

いて座AB型ブログ

何気ない毎日を
何気なく書きとめたブログです。

本日は バンテリンドーム。
中日ドラゴンズ 対 楽天イーグルスの一戦目。

去年の侍ジャパンとの試合で
中日ドラゴンズ奇跡の勝利を目撃したぶりの観戦だ。




今日はガールズシリーズということで
中日の推しメン選手5人
勝野昌慶 選手
岡林勇希 選手
田中幹也 選手
松村開人 選手
鵜飼航丞 選手
の誰かのうちわがランダムで貰えるらしい。
楽しみ!



なにこの爽やかドラゴンズ。
推すしかない!



まずはプラズマショップでグッズをゲットしよう。

長蛇の列だけど結構すぐに入れた。




お目当てのタオルとアクスタはすでに完売。

仕方ない。持って応援したかったが、ネットで購入することにしよう。






柳先輩を横目に入場。




私のうちわは鵜飼選手。かわいいなぁ。




3階フレックスルームでフォトパネルを発見。


勝野選手は野球選手っぽさ残ってるけど


松村君の大学感。


田中幹也君に至っては小学生感半端ない。

かわいすぎる。



5階にもあった。



ちなみに私の推しは田中幹也くん。

隣の席のおじ様がうちわをトレードしてくれた。

嬉しすぎる!




野球とバレーボールネーションズリーグをダブルで観戦。

野球も好きだがバレーもはずせない。

そして観戦しながら推し活アイテムをネットで購入。

なんて贅沢な大人の楽しみ方なんだ。




試合は0-2で楽天勝利。

ドラゴンズにしては打った方だけど

あと一本がでなかった。残塁が多く残念。



でも生まれて初めてアクスタなるものを購入することができた。

早く届かないかな。

推し活を極めている友人は、アクスタを30個持っている。

私も今日からコツコツ集めて、シルバニアファミリーのおうちに並べよう!