奥飛騨の旅① | いて座AB型ブログ

いて座AB型ブログ

何気ない毎日を
何気なく書きとめたブログです。



またまたやってきた新穂高ロープウェイ。

7月に続き2度目の再来。




ホテルでロープウェイチケットがもらえるサービス。ラッキー!

山頂をめざす。




我らの宿ホテル穂高。

またあとで。




晴れ間が出たり吹雪いたり。




不安定。途中で止まらなくてよかった。




山頂のレストランでランチ。

ランチチケットも宿でもらった。




雪を見ながらビーフシチューとボロネーゼ。




青空出てきた。外出られそう。




新しくできたデッキを散策しよう。







いたる所に雪だるま。




作りたくなるよね。




力作も




夏はこの登山口から登ったんだなぁ。

しみじみ
















写真を撮るために格闘。

自撮り棒が倒れる。



どうしてもタイマーがうまくいかない。




なんとか撮れた。




動物の足跡がたくさんあるけど見つけられなかった。




今日の部屋。

NHK杯とノートルダムの鐘をみながらまったり。

それにしても温泉のいいこと。

夕方、夜、朝と3回入ってつるつる。




夕食。





朝食。

今日はいよいよ旅のメイン、あれをやる。