先週の木曜のことですが、仲良しママブロ友のLOVEちゃん と初デートしてきました(*^_^*)


LOVEちゃんとは結婚準備の頃から仲良くさせてもらってて、ウェディングドレスが同じだったり、妊娠時期や、お出かけの行動範囲が一緒だったり★


2年前には偶然イクスピアリでLOVEちゃんを見かけて、いきなり声を掛けてLOVEちゃんをびっくりさせちゃったという(^^;


それ以来ずっと会いたいなって思ってたんだけど、念願叶って2年振りの再会を果たすことができました(≧▽≦)


銀座でランチしたよ♪


待ち合わせは11時半だったんだけど、この日も(汗、はーちゃんが早く外に出せというので11時前には銀座入り(;^_^A


有楽町でお決まりの新幹線を見て(笑)

photo:07


ベビーカーから降ろすともうその場から動こうとしなそうだから、ベビーカーに乗ったまま新幹線を見せてます(;^_^A

photo:01


ランチは三越の子連れにやさしいみのる食堂で(*^_^*)


LOVEちゃんとは2年前に会ってるから、待ち合わせの時もすぐにわかって会った瞬間からお互いすごい勢いでおしゃべり開始( ´艸`)


相変わらずとっても細くてオシャレで素敵ママなLOVEちゃん(*^o^*)


オシャレなママさんといるとテンションの上がってしまう私です( ´艸`)


娘ちゃんの姫ぱんちゃんは、ブログで成長を見ていたけど、思った以上にお姉さんになっててびっくり!!


はーちゃんとは生後3ヶ月くらいの頃に対面しただけだけど、そうとは思えないくらい最初から打ち解けてて一緒に走り回ったりとっても楽しそうでした(*^_^*)


姫ぱんちゃん、はーちゃんに会う前に一生懸命「はーちゃん、こんにちは」って練習してくれたたんだって★


かわいすぎる~(-^□^-)


ランチは行くといつも頼んでしまうメンチカツのセットを♪

photo:02

はーちゃんはセットで付くお惣菜とごはんを取り分けたよ★


いつものように食べてる時は大人しいけど、その前後はほんと騒がしくて大変なはーちゃん(;^_^A


シールブックやら車で何とか気を引かせてバタバタとランチを済ますことができました!!


その後は屋上庭園に放流♪


ここでも一緒に走り回ってとっても楽しそうだったよ(*^_^*)

photo:03

その後は上の階のキッズスペースで滑り台とかお家で遊んで★


そろそろ眠くなったかなって思って、ベビーカーぐるぐる作戦で銀座の街を徘徊したんだけど、ふたりとも楽しすぎちゃって覚醒しちゃって全く寝ない(/TДT)/



結構頑張ったんだけど(汗、これはもう寝ないねってことで、LOVEちゃんに教えてもらった新幹線の見えるカフェへ♪



ここ、噂には聞いてたんだけど、こんなに近くで新幹線が見えるなんて思ってなかったのでびっくり!!


しかもかなり頻繁に、たぶん3、4分に1回は新幹線が通ってたかな★


photo:04

姫ぱんちゃんも電車が好きで、はーちゃんと一緒に近くで見える新幹線に大興奮でした(*^_^*)


暑かったので、黒ゴマのアイスみたいの(うろ覚え・・)を頼んだよ~♪


photo:05

ここで、はーちゃんがテンション上がりすぎてお水をこぼして姫ぱんちゃんのことびっくりさせて泣かせちゃって(。>0<。)ごめんね~。。



はーちゃん調子に乗るともう手がつけられないのでほんと困ります・・・


仲良く新幹線でゴーゴゴーの動画を見るふたり(〃∇〃)



お顔隠してるのもったいないくらい、姫ぱんちゃんかわいいの~♪


photo:06

はーちゃん、お家に帰ってきてから写真見て「○○ちゃん、かわいいね」って言ってたんだよ( ´艸`)



子供達のテンションが上がりすぎたのと(汗、帰りのラッシュの時間が近づいてきたので、バイバイしました♪



バタバタでゆっくりおしゃべりすることはできなかったけど、いっぱい話せてとっても楽しかったぁ★



LOVEちゃん、姫ぱんちゃん、先日はどうもありがとう(*^_^*)



とっても楽しかったよぉ☆☆



もっともっと話したいことがたくさんあるので、また次回楽しみにしてるね♪