●**ブロ友チャンと銀座デート♪♪**● | ** LOVE ♥happy diary♥ **

** LOVE ♥happy diary♥ **

何気ない日々が大切な思い出♥6歳*女の子と1歳*男の子のmamaです♥

こんばんは&



先週の木曜日はとっても楽しい出来事がありました心



プレ花嫁時代の頃から仲良くしてくれている。。



素敵ブロガーさんと銀座デートしてきました(`∀´)笑う



偶然、ウェディングドレスが一緒きらきら



引っ越す前の行動範囲(パターン)がかなり似てるakn



なので、、出先でまさかのご対面が偶然あったりほわわんsei



女の子に気づいて声を掛けてくれたんですルンルン



そして、、



子供達も2月生まれウサ帽子ベビー+と3月生まれと同世代きらきら

(姫ぱんチャンは予定日は3月だったけど~)


ママ達も同世代きらきら



読者さんもたくさんいて人気ブロガーのともこチャン 心



出かける寸前にバタバタになりけむり



1本電車乗り遅れ。。遅刻というザマの女の子

(ありえなーい!!こんなはずでは~・・・泣)



先にランチのお店に並んで待っててくれましたo(TωT )sei

(全く嫌な顔せず笑顔で迎えてくれてありがとう~!!)



相変わらず細くて、ママとは思えない~!!キラキラママ~

(干物な私は逆に開き直り~wwいや、私も頑張ろう・・・)



ママ同士は、、2年前に偶然会っていたこともあり・・・


なんだか初めてな感じがせず、初っ端から女の子喋る喋るseiあは

(ともこちゃん、テンション高くてゴメン~!!)



子供達は当時3~4ヶ月頃だったから覚えちゃいないだろうけど。。



お互い「こんにちは」を言ってからはいきなり仲良く追いかけっこshokopon



ウサ帽子ベビー+は出かける寸前まで「はーちゃん、こんにちは」



一人でお辞儀しながら練習してたのに、、少し照れてたら・・・



はーちゃんから「○○チャン、こんにちは」と言ってくれたので



とっても嬉しそう&恥ずかしそうに「・・・こんにちは」と返してたenaぷ



ま、そんな猫かぶりも一瞬に終わり、いつもの活発娘に豹変akn

(はーちゃんのお陰で緊張がほぐれたみたい♪)




そして、、順番が回ってきて店内へ♪



銀座三越のみのる食堂ご飯

みのりカフェでは何度かジェラートを食べたことあったんだけど~


食堂は入ったこと無かったので嬉しかったsei


お惣菜、好きなものを自分で取れるのはイイねパンダ☆♪


食事中、、ちょっとトラブルあったけどsei
(これは後ほど別で書こうと思います☆)


ともこチャンは、さすが!



子供が飽きないように好きな車や色々とアイテムを持ち歩いてて



はーちゃんに渡して遊ばせてましたきらきら



我が家、、

ホント「子連れか?!」ってぐらい身軽だからな・・・( ̄_ ̄ i)

(オムツ・おやつ・飲み物・ウェットティッシュのみ!!笑)


ウサ帽子ベビー+もオモチャを借りて楽しそうに遊んでた心



アンパンマンのシールブックをウサ帽子ベビー+の分も用意してくれててきらきら



大好きな「メロンパンナちゃん!!」と大騒ぎで遊んでました♪




子供達が動きたくてウズウズしてきたので~



お店を出て。。テラスガーデンへ放出~shokopon

とにかく走る走るけむり


何が楽しいのかテンション高く2人大騒ぎしながら走る走る~けむり


天気が良すぎてママ達は紫外線から逃げきれず・・・


開き直って「光合成しよー」と浴びたよねshokopon
(日焼け止め塗ったけども。。。お年頃だから危険な行為・・爆)


この後は10階のバルコニーへ行って・・・



滑り台やお家で遊んで駆けずり回り~けむり



好奇心旺盛なはーちゃんは知らないお友達でも交ざったりして



想像以上に活発で元気すぎる姿にビックリしたな~絵文字ハート




ブログで見てると大人しそうな感じだったので・・・



てか、写真(静止画)だからそりゃそうだよねaya



それからは、、子供達寝せようとベビーカーで銀座徘徊したけど~



2人とも大興奮で全く寝ず(;^_^A



ベビーカー降りて小走りで動き回る始末けむり



ママ達もう限界だったので。。。



電車好きのはーちゃんも気に入ってくれると思い



電車が目の前に見えるカフェへ音符♪

シフォンケーキに生クリームたっぷり・・うまーーーーー(≧▽≦)



ウサ帽子ベビー+も初めは一緒になって食べてたけど・・



あまり甘党ではないので。。すぐ飽きて「いらない」と終了ご飯



ありがたく女の子が頂き、久しぶりの生クリームに喉が鳴るわshokopon





写真撮り忘れたけど・・・



絶好のポイントでカッコイイ新幹線の姿が見れるカフェだよ~



しかも、、数十分ごとに上り~下り~と通るよぐぅ~。


2人仲良く、「新幹線でGO!GO!GO!」の動画に釘付けshokopon



はーちゃんのほおずえしながら動画を見る姿が慣れた感じですenaぷ



この後は、、新幹線を見ながら子供達の大合唱が始まりakn

(しんかんせんで~、ごーごごー♪ごーごー♪って2人で熱唱ww)



ちょっと、、さすがにカフェに居づらくなったし、、



帰宅ラッシュを避けたかったのでバイバイしましたsei



子供達は仲良く遊んでくれてたから安心したールンルン



ママ達はいっぱい話したような~、、足りないような~。。



楽しくお話し出来たのであっという間でしたけむり



ともこチャンから、可愛いプレゼントもらいました♥akn♥


JILLの可愛いハンカチ心



めちゃくちゃ好みだし、何枚あっても嬉しいアイテムなのでありがたい♪




ともこチャン、大事に使わせていただきます(`・ω・´)ゞキリ



私なんて、、、遅刻した上に、、プレゼントを家に忘れたと言うオチ↓↓



この日はとにかくボケボケな日でしたわガクリ



せっかく用意してあるプレゼント。。早く渡したいのでまた次回会おうね心



ともこチャンが声を掛けてくれて実現した再会だったので

(最初は偶然だったし軽い立ち話だったけどね~♪)



本当にありがとうー(*゚ー゚*)



また遊ぼうねsei



しっかし、、女の子髪のカラーが抜けて黄色っぽくなってるから。。。



そろそろ美容院行きたいなけむり



そして、、やっぱり。。切りたいshokopon



すいません、ぼやきでした( ̄* ̄ )



ではまたL*はーとO*はーとV*はーとe*はーと