プリトヴィツェで 湖と滝を堪能した後

 

大型バスベンツで 一人2座席をもらって 4時間

 

アドリア海を南下しました

 

 

途中のランチ

子羊の丸焼きを 横目で見ながら

 

マスの丸焼き爆  笑

 

旅行中の食事は概して 味付けが濃く量が多くて食欲がわかなかった・・・・

 

けど・・・新鮮な野菜はたっぷりで 満足満足!!

 

 

夕方 世界遺産トロギール着

 

美しい旧市街を歩いて見学

 

中世の石造り レストランや お店に今も利用していました

 

 

いつまでも日の暮れない青空に

 

クロアチアの国旗が 気持ちよさそうになびいていました