愛はタカラモノ タキツバ@神戸楽しかった タッキーはかもし出すオーラがハンパなくて、自分でも言ってたけど 神様 だと思った 一緒に踊って楽しんで 本当に楽しい 37てぃは見てニコニコ UMと37てぃとSげっちと、だいすきな子がいっぱいそろった あぁ幸せや 愛はタカラモノ