今週は暇な週なはずなのに、今日めっちゃ忙しかった(@Д@;
すでに風邪ひきさんが増えてるし
こりゃ12月は恐ろしいな・・・
忙しいから疲れてしまい
家に帰ったらこたつでゴロゴロ→→でぶのもと!!
忙しいと余計に太ってしまいそうやな( ̄Д ̄;;
と、思いまして
コタツで寝るの禁止にしようと思います。
ちあき先輩(@のだめ)もこたつは悪の根源だと言っていた。
こたつは天国だけど
人間を駄目にしてしまう。
おそろしい・・・・
この冬はコタツの魅力にまどわされないよう
戦いたいと思います。
今週は暇な週なはずなのに、今日めっちゃ忙しかった(@Д@;
すでに風邪ひきさんが増えてるし
こりゃ12月は恐ろしいな・・・
忙しいから疲れてしまい
家に帰ったらこたつでゴロゴロ→→でぶのもと!!
忙しいと余計に太ってしまいそうやな( ̄Д ̄;;
と、思いまして
コタツで寝るの禁止にしようと思います。
ちあき先輩(@のだめ)もこたつは悪の根源だと言っていた。
こたつは天国だけど
人間を駄目にしてしまう。
おそろしい・・・・
この冬はコタツの魅力にまどわされないよう
戦いたいと思います。