今週は暇な週なはずなのに、今日めっちゃ忙しかった(@Д@;



すでに風邪ひきさんが増えてるし

こりゃ12月は恐ろしいな・・・



忙しいから疲れてしまい

家に帰ったらこたつでゴロゴロ→→でぶのもと!!



忙しいと余計に太ってしまいそうやな( ̄Д ̄;;



と、思いまして


コタツで寝るの禁止にしようと思います。



ちあき先輩(@のだめ)もこたつは悪の根源だと言っていた。



こたつは天国だけど

人間を駄目にしてしまう。


おそろしい・・・・




この冬はコタツの魅力にまどわされないよう

戦いたいと思います。