と言うことで、現金をもらいに回るジュニアたち
新しい形のオヤジ狩りらしいです。
お金をくれないといたずらしちゃうぞ~~
って、なんだか可愛くないね( ̄Д ̄;;
今日は長崎から一旦帰宅して
ほぼ直行みたいな状態で、嵐のコンサートに行きました。
嵐のコンサートは、ドームなのに花火が上がったり
滝が流れたり、噴水があったり・・・
いろんな仕掛け満載ですごかった!
CARNIVAL NIGHT を踊らないのが不満やったけど
全体的におもしろかったです(=⌒▽⌒=)
それにしても疲れた~~
眠いっす。
明日行けばまた2日お休みだからがんばるまる。
おやすみ。