と言うことで、現金をもらいに回るジュニアたち♥akn♥

新しい形のオヤジ狩りらしいです。



お金をくれないといたずらしちゃうぞ~~



って、なんだか可愛くないね( ̄Д ̄;;




今日は長崎から一旦帰宅して

ほぼ直行みたいな状態で、嵐のコンサートに行きました。



嵐のコンサートは、ドームなのに花火が上がったり

滝が流れたり、噴水があったり・・・

いろんな仕掛け満載ですごかった!



CARNIVAL NIGHT を踊らないのが不満やったけど

全体的におもしろかったです(=⌒▽⌒=)



それにしても疲れた~~


眠いっす。

明日行けばまた2日お休みだからがんばるまる。


おやすみ。