寒くなったのでバニラとチェリーにもお洋服を着せてあげましたビックリマーク2

(かなり嫌がっているけど)


着てみると暖かいからか

諦めからか

脱ごうとするそぶりはない。


気持ちよさそうに寝ているバニラを激写カメラ


雑草云鬼-ザッソウダマシイ--101028_2218~02.jpg


手上げて寝てるのって楽なポーズなんかな?

苦しそうやけどもwww




雑草云鬼-ザッソウダマシイ--101028_2227~01.jpg


白目でやばい!!!

しかも口がちょっと動いていた♥akn♥




バニラはぶさいくやけど、愛おしいな心




本日の嵐ちゃん、おもしろかったーー!

大倉くん背伸びた気がする。

明後日からエイトのツアーがはじまるんやなあ。

大倉くんは北海道にいるときに自分は長崎へと真反対><

って、まあ出発地点も全然違うけど♥akn♥