寒くなったのでバニラとチェリーにもお洋服を着せてあげました![]()
(かなり嫌がっているけど)
着てみると暖かいからか
諦めからか
脱ごうとするそぶりはない。
気持ちよさそうに寝ているバニラを激写
手上げて寝てるのって楽なポーズなんかな?
苦しそうやけどもwww
白目でやばい!!!
しかも口がちょっと動いていた
バニラはぶさいくやけど、愛おしいな
本日の嵐ちゃん、おもしろかったーー!
大倉くん背伸びた気がする。
明後日からエイトのツアーがはじまるんやなあ。
大倉くんは北海道にいるときに自分は長崎へと真反対><
って、まあ出発地点も全然違うけど![]()

