ブログネタ:「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて
参加中「恋愛」「仕事」「自分の時間」
この中だったら
「仕事」
は絶対優先順位
低い
ですね
今は持っている資格をフルに利用して仕事をしております。
学生時代はこの資格を取るために勉強してきました。
この資格を活かし、生涯勉強!の気持ちで取り組んでいくべき職なんだと思います。
しかし、
学生時代は、勉強優先でいろんなことを我慢・犠牲にしてきたので
社会人になった今こそ、毎日自分の楽しみのために生きたいと思うのです
よく、ドラマで
仕事or結婚
で悩む女性の話があったりするけど、
絶対悩まない自信があるぜよ
笑
「恋愛」と「自分の時間」
は悩むねぇ~
恋愛に生きているから、恋愛は大事
毎日ときめきを求めて生きているからね

キミのために生きようか
惚れたもんだからしかたない
イッツマイソウル
自分の時間で、自分磨き=女子力UPを頑張ってます
ってのは大げさやけど
笑
楽しみを追求し、ストレスを発散して
毎日を楽しく過ごすことで、
自分磨きしておりますo(^-^)o
(遊んでるだけではございません
)
自分の楽しいことをする時間は大事やんね
どっちも大事だけど、
恋愛も自分のためみたいなもんだから
自分の時間 ≧ 恋愛
かな
むっちゃ自己中やな
えへっ
o(^-^)o