今日は思いがけず時間ができたので
愛犬チェリーの散歩に行きましたドキドキ



紐つけたら、むっちゃイヤがるチェリー(*_*)


なのに


無理やり紐をつけて、外に出したら
むっちゃ喜び出した( ̄∀ ̄)



でも、前病院に行った道の方に向かったら…




立ち止まり

何かを考え



クルッと振り返ってダッシュで帰宅家




病院の道覚えてるんかなDASH!



最近日が伸びてきたし
またチェリーの散歩行こうっと