お祝いしてもらいました | tomoの雑記帳 

tomoの雑記帳 

ご訪問ありがとうございます
東京の自然が残っている地域に住み重い障がいがある娘を介護しながらガーデニングを楽しんでます
娘の体調管理優先で更新が空きます
吉川晃司さんのファンでたまのライブ行くのが楽しみ
無言フォローお許しください

昨日友だちに

ロイヤルホストで

遅い還暦祝いをしていただきました

⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄💦

(誕生日は3月でしたが

当時わたしが骨折してたの今になりました)


メニューがありすぎて迷うぅ

お肉食べなよと友だちが言うので

素直を従う🤭


ランチのコースにしました

前菜のジュレまいう♡

友だちのおススメ

中央のオニオンスープ旨し

お肉のソースはさっぱり和風にしたよ



デザートを撮り忘れた😅

スイートポテトかコーヒーゼリーを

選べてコーヒーゼリーをチョイス

ゼリーの風味が良くて美味しかった


初めてのロイヤルホスト

高級なファミレスね


場所を移動して

いつものドトールコーヒー農園


ブルーマウンテンとロールケーキセット


ロールケーキ生地はモチモチで

濃厚なのに軽い生クリームと合います

コーヒーは酸味と苦味のバランスが取れていて

飲みやすかった👌

旦那のお土産にブルーマウンテンの粉

買いました(奮発した笑)



そして…これ笑


友だちが還暦祝いで

姉弟からもらった

ちゃんちゃんこと頭巾

着て記念撮影してと貸してくれた😄

なはははは〜😆



学生時代からのお付き合い

結婚してしばらく会う機会が無かったけど

またランチをするようになって

何かと気にかけてくれて

ありがとうです🙏


バラです

クロードモネ



ホントに花持ちが良いのね

綺麗な姿を保って

人気がわかります♪


今日咲いてる全ての花をカット

花瓶に生けました



あおい




読んでいただきありがとうございます