嬉しいニュースと悲しい知らせ | tomoの雑記帳 

tomoの雑記帳 

ご訪問ありがとうございます
東京の自然が残っている地域に住み重い障がいがある娘を介護しながらガーデニングを楽しんでます
吉川晃司さんのファンで
近くでライブの時は
参戦してます
無言フォローお許しください

朝から嬉しいニュースが飛び込みました


吉川晃司さんと布袋寅泰さんの

伝説のユニットCOMPLEXが


5月15日(水)、16日(木)

東京ドーム公演決定!

(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ

2011年7月東京ドームで

東日本大震災復興チャリティ公演以来

13年振り


公演の利益の全ては

令和6年能登半島地震の

被災地の復旧復興のために寄付されます


https://news.yahoo.co.jp/articles/8ac3e118d0d2ae1c7f029f2d51120aa67e8e4677


マイトリで支援になることを考えてますと
言ってましたが
これは〜凄い
朝から脳内BE MYBABY♫
流れっぱなし

参戦出来るかは??
出来たら良いな


夕方
娘のショート先の担当医から連絡
38℃の熱が出ました
(娘の)引き取りの話が出まして
夫が帰ってこないと無理かなと言うと
血液検査はしてくれるそうですが
明日また連絡しますとのこと

ショートステイ入所する時
熱がが出たら継続して利用出来ず
迎えに来て下さいと言われます

とりあえず帰宅する事を考えて
ヘルパー事業所に連絡すると
空いてないと断られました
訪問医は外来が終わったら連絡してくれると
言ったきりなしのつぶて

どうしましょう、、、
わたしの手首完治してないし
何とか痰の吸引はできるが
オムツ換えや
着替えはまだ無理です

ピンチ
ピンチ

夫は(その手では)無理だろうと言う
明日の朝一番でケースワーカーに
相談してみようかなと
今ぼんやり考えてます

COMPLEX吹っ飛んだです
( ´-ω- )💨

ジャンル
ガーデニングなものでw 
雑草だらけですっかり汚花壇になってます中

ひょっこりムスカリがちょん♪



ひょい

ひょい



ユーフォルビア寄せ植え

風除けを被ってたのでバサバサ



ママ友&花友のkさまから
フランシーヌオースチンの挿し木と
ニゲラ ブルースター☆



文旦ピール

チョコレートピール

美味しかったよん



籠り生活になる事を覚悟して
食料品買い込みました

寒い日が続きます
皆さまお体気をつけて下さい


読んでいただきありがとうございます