再び〜だけど我慢してね | tomoの雑記帳 

tomoの雑記帳 

ご訪問ありがとうございます
重い障がいがある娘を介護しながらガーデニングを楽しんでます。娘の体調管理優先で更新が空きます。
吉川晃司さんのファンでたまのライブ行くのが楽しみ
アメンバーはフォロワーさんとコメント交流のある方のみ
無言フォロー失礼します


自宅に帰って来たばかりの娘

今日から再びショートステイです

ごめんねー

そりゃないよね〜🙏

。。。

タイミングよく3月のショート取れて 

整形外科通院日と重なりました

それで通院終了になるかな


ショート先は12月中旬から

約1ヶ月利用してた府中の病院です

同じ病棟でした

足の踵の褥瘡を診てもらったら

褥瘡でなくて  

たまたま当たって赤くなったのでは

との意見でした

かかと皮膚が乾燥気味なので

保湿をするのが良さそうでした

「良かった」( ﹡ˆoˆ﹡ )♩


娘 ちょっと笑顔が少なめでした

どうか ご理解のほど(◍ ´꒳` ◍)b


自宅に帰ったら

届きました(*^^*)


ベランダで抜群の日当たりにいるバラ


クロード・モネ

凄い芽吹き♬.*゚



エマニュエル



いおり

株元から芽が出てます



もりもりタイガーアイ



久しぶりに川沿い歩きました


河津桜

5分咲きですかな




寒くなるからどうなるか





手首の可動域が少しずつ広がってます

入浴時のリハビリ効果あります

根気よく諦めないで取り組むの大切です


読んでいただきありがとうございます♪