うすーい笑顔と整形外科受診とマジックアワーにリベンジクリスマスローズ | tomoの雑記帳 

tomoの雑記帳 

ご訪問ありがとうございます
重い障がいがある娘を介護しながらガーデニングを楽しんでます。娘の体調管理優先で更新が空きます。
吉川晃司さんのファンでたまのライブ行くのが楽しみ
アメンバーはフォロワーさんとコメント交流のある方のみ
無言フォロー失礼します

前回の更新から間があいてしまった🙏

のど風邪を引き唾液を飲み込むと

ピリピリと強烈に痛みが走り…

百花蜜のお湯割りで癒されました

(現在のど風邪回復しました)

体調不良の中で娘の転院で

1月17日府中市の病院から小平市の病院へ

移動しました🚗=3

久しぶりに顔を見て声をかけたら

うすーい笑顔の返しでした💦

(何もかも理解しているようでした)

小平の病院はよく利用させていただいてる

ので安心でございます♪

元気で頑張ってね👍


18日に整形外科通院

レントゲンを撮りました

先生は順調良いね👍と言ったので

ギプス外れますかと聞いたら

今が大事だからもうちょっとねだって

次回(2週間後)はギプス取れて

スッキリしたいナ

寝ている時寝返りが重たいのよ〜💦


(包帯取り替える前に撮影🤕)



マジックアワーに遭遇 1月14日


よその世界のような感じがする

静謐な世界



1月26日


絵本から出てきたような

幻想的な世界



伊豆の踊り子



巻き巻きが素敵♪





昨年買った広瀬園芸さんのピンクニゲル

咲いた後溶けて消えました

園芸ショップで出会ってしまった

買いなおしです

これで溶けたら諦めます



やっぱ可愛い🩷





四国からはるばるきました

見元園芸さんの花苗です


ラクスパーは

花がピンクとムラサキの珍しい絞り柄

楽しみぃ😊


デイジーキャンディポップ

久しぶりにデイジー買いました♪





読んでいただきありがとうございます