今日は港北区大倉山にある保育園、スターチャイルド大倉山ナーサリーへ手遊びやパネルシアター、リトミックなどをお届けして来ました爆笑


 地域の親子さんも参加し、0才〜2才児クラスのお友だち、先生とみんなを笑顔にさせるぞーっとスタッフもやる気満々びっくりマーク


 おいでおいでパンダから始まり、おもちゃばこのオリジナルソング音譜

みんなも手拍子で応援してくれました拍手拍手拍手


 今日は雨の一日だったので、用意した雨シリーズ☔、カエルシリーズカエルがまさにピッタリ飛び出すハートたこさん🐙も出てきたし、あめふりくまのこはしっとり、みんなじーっとよく見てくれました汗くまあめ虹


 リトミックはカエル体操ラブラブ

色々な「かえる」で体を動かしました❗️そして、みんなで魔法をかけたら〜室内の電気が消えて…

ブラックシアター星空

誰も泣く子がいなくて、こちらもよく見てくれました音譜

 最後の野ネズミはキャッキャと笑い声で盛り上げてくれましたねずみねずみねずみねずみねずみ


また来年お邪魔しまーすとお約束しておしまい飛び出すハート

地域の親子サロンから人数多い保育園も、港北区を中心にお楽しみをお届けしまーす立ち上がる飛び出すハート


法人hpはこちら