本日は既に梅雨入りしていることを想定してご用意して参りましたあめあじさいかたつむりカエル

「ぽっつんぽっつん」のふれあい遊びでは手に雨じゃなくて背中や足をぽつぽつしてくすぐって楽しみましたよ汗あめ汗

工作はカタツムリですかたつむりかたつむりかたつむり
お絵描きをしてもらったらなんと最後は🌈のようになっていました虹

📕本日のラインナップ📕

絵本
⭐️うずらちゃんのかくれんぼ
⭐️やさいさん
⭐️まぜてまぜて
⭐️あめかな
⭐️あめふりさんぽ
⭐️ぞうくんのさんぽ(ペープサートで演出)

紙芝居
⭐️おおきくおおきくおおきくなあれ


結局まだ梅雨入りしておりませんが、
次回のおはなし会までに梅雨はやってきて、
あっというまに終わってしまい夏真っ盛りキラキラ晴れキラキラ

暑くて大変かもしれませんが、
7月18日第3木曜日
皆さんのお越しをお待ちしておりますパーラブ


法人hpはこちら