今日は、菊名地区センターの「子ども遊びと菊名カフェ」に出張して、沢山の遊びとシアターを行って来ましたビックリマーク

 ミツバチの的当てや、輪投げ、魚釣りには何度もチャレンジするお友達がいて、大盛況!!

 お楽しみのパラバルーンは、初めて体験する親子さんもいて、私たちもドキドキでしたが、
皆んなで楽しむ事ができました虹クラッカー

 今回はシアタータイム2回公演チョキ
大型絵本やパネルシアターなど盛りだくさんの内容でした音譜ゲラゲラ音譜

 野ネズミは、10匹登場ねずみねずみ
ネズミちゃんと一緒に歌ってくれてたパパさんの声、聞こえてましたよー爆笑飛び出すハート

 親子さんの笑顔が溢れる楽しいひと時でしたスター

また、夏の「菊名子ども祭り」でも、お会いできるかな!?キラキラキラキラ