ママのための〜から、子育て世代のための〜に変更して2回目のプチポケットは、ベビーマッサージラブ


 もー可愛い天使ちゃんたちがなんともいい子たちなのよ飛び出すハート

 まずは自己紹介からスター

ゴールデンウィークはバーベキュー🍖率が高かったね〜笑


 そして手遊びをした後は、さぁマッサージのスタートクラッカー

普通は1箇所に10分〜15分かけるところをそんな感じで全身やっていたらカオスになるのは目に見えているのであせる2倍速でやるので着いてきて〜っと、とにかくやり方を皆さんに伝授ビックリマーク

結果2倍速というより5倍速くらいの速さでやってたね〜笑い泣き


 ベビーマッサージが終わったら、ママたち、ルイボスティーを飲んでリラーックスお茶

そして、ママのセルフケアマッサージラブ


最後はお楽しみのフルコースラブラブ

ベビちゃんたちもしっかりと楽しんでくれて、ちゃーんと見ているお目目はキラキラと輝いていましたキラキラキラキラ

 育児中は時間がなかなか取れないけど、こうやってリフレッシュをお届けする講座を毎月開催していきますので、これからもお楽しみに〜!

ちなみに、次はベビーリトミックだよルンルン


 癒しを求めて、お友だち作りや、共感できる仲間とのおしゃべりの場「プチポケット」への皆さんのご参加お待ちしていまーす立ち上がる立ち上がる立ち上がる



法人hpはこちら