新年最初のコアラは、「今年もどうぞよろしくね」の手遊びから始まりました門松ビックリマーク
みんな、ご挨拶上手ですキラキラキラキラ
お名前呼びの時のタンバリンも、最初の頃は泣いて嫌がっていた子達が、いい音で得意げに叩いてくれて、この半年近くの成長を感じました音譜新年早々、嬉しい!!

今日は、毎回盛り上がる「新聞遊び」笑い
突撃して破れた新聞紙を皆んなでビリビリに破いて、雪を降らせたね雪ダッシュその後、ビニール袋にぎゅうぎゅうに詰めて、上手にボールを作りました!!手作りのボールを、滑り台からコロコローくるくる丸レッド楽しかったねOK爆笑
1年で1番寒いこの時期ならではの「雪だるま」や「カチンコチン」のパネルシアター、皆んなの聞く姿勢もとっても成長してきています雪くもり雪の結晶
お待ちかねの野ネズミでは、手拍子ありがとう拍手拍手拍手
ただ、今日は4匹しか登場できなかったのあせる
野ネズミさんが少なくって悲しくなって泣いちゃったお友達、ごめんなさい🙏来月の最終回では、野ネズミさんに沢山集まるようにお願いしておきますねねずみねずみ
次回2月21日は、コアラちゃん皆んなのグループ発表もありますハート私達も楽しみにしています飛び出すハート
また、次回はハガキを作成しますので、白紙の葉書、色鉛筆やシールをお持ち下さいおねがい
最後まで、楽しい学級にしましょうね!!