今回はスタッフも楽しみにしていた保育士、朗読家である大河内恵津子先生による"絵本のえいよう"講演会です本キラキラ

まずは先生の美しい声で"はじまるよ〜乙女のトキメキ

山の音楽家では、今年の顔ドラゴンさん龍がタンバリンを鳴らして〜パー気づき
大型絵本のやさいさんでは、すっぽーんと抜けたら太鼓でポン🥁❗️
ちょっとグズってたベアちゃんも、恵津子先生ワールドにどんどん引き込まれていきました〜おねがい

冬のわらべ歌が沢山登場して、シフォン布が風になったりお餅になったり〜飛び出すハート

そしてキラキラお星さま星を皆んなで付けて流れ星流れ星のお空を作り、最後は自分で選んだ星をプレゼントしてもらいましたキラキラやったービックリマーク
ポッケに大事にしまってましたねラブ

次回は最終回です泣
皆んなでエールを送り合いますよ乙女のトキメキ
元気にご参加くださいね音譜!!