あちらこちらでイルミネーションがキレイに光ってワクワクする季節…キラキラキラキラキラキラ
コアラ学級でも待ちに待った「クリスマス会クリスマスツリー」の日になりましたジンジャーブレッドマン
いつものお部屋はクリスマスの飾りでいっぱいサンタトナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン誕生日帽子クリスマスツリーみんなのワクワクもMAX!!クリスマス会のスタートです音譜
みんなでクリスマスバージョンの手遊びをしたり、とっても かわいい紙皿リースクリスマスツリーを作ったり、にぎやかな時間を過ごしたね爆笑爆笑爆笑
そして…シャンシャンシャンクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルサンタさんの登場サンタトナカイクリスマスツリー乙女のトキメキ1人1人にプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント貰えて嬉しかったねハート
最後にはサンタさんのシアターを観たり、サンタに変身した野ねずみを楽しんだりと素敵な時間乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキを過ごせたね飛び出すハート

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー&門松Happy New Year門松

次回は1月17日新聞紙でたくさん遊びます音譜
お楽しみにドキドキ