クリスマスが近づいてきてますねクリスマスツリー
ポケットのクリスマス会は今日も、賑やかで華やかで、そしてしっとり聴かせる〜〜音譜、楽しい会になりましたクリスマスベル
ダンスも2回目ともなると、少し余裕が出てきた感じ!?爆笑
皆んなの暖かい拍手に気を良くしちゃいましたおねがいラブラブ
素敵なクラシックのピアノ曲では、ママのお膝の上でゆーらゆら飛び出すハート気持ちよくなってウトウトする赤ちゃんが可愛いラブ笑
ママもすっかりリラックスしてましたドキドキ
後半はドキドキのハンドベル演奏クリスマスベル音譜本番に強いはてなマーク私達、終わってやっと安堵の笑顔でしたニコニコ
いつも忙しいママ達への絵本の読み聞かせのプレゼントプレゼント
「生まれてきてくれてありがとう」の気持ち、思い出してくれたママ達の表情にこちらがウルッときちゃいましたおやすみ愛
最後はクリスマスメドレーで、「ハイホー、ハイホーくるくる音譜」一緒に歩いてくれた親子さんや、手拍子するお子さんもいて、盛り上がりました!!

皆さんに、素敵なクリスマス何訪れますようにクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
そして、元気に良いお年をお迎えくださいね誕生日帽子
年明けは、冬のお話会で待ってまーす!!