今日は、地区センター近くの広場で『お外であそぼう』でしたイチョウ紅葉
とってもいいお天気でしたね晴れ

ぶどう狩りぶどう、落ち葉拾い紅葉、どんぐり拾い栗をして秋を楽しみましたドキドキ
バックに入れたり、出したり、
上手だったねビックリマーク

そして工作は
マラカス&飛行機作り音譜
飛行機、ビュ〜ンと飛ばしたね飛行機

お楽しみのシアターは
森の音楽家の唄にあわせて、作ったマラカスフリフリ長音記号2音譜
リスのお口からはどんぐりが飛び出して、びっくり!!
ネズミさんは木の後ろから出てきて楽しかったねねずみ

みんなの楽しんでる姿や、
真剣に見てくれる姿が
とっても嬉しかったな〜キラキラ

次回は『クリスマス会』サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
かんがるーにサンタさん来てくれるかな!?飛び出すハート
風邪などひかないように、
元気で会いましょうねラブドキドキ