秋晴れのいいお天気の今日、ハロウィンリトミックが新羽地域ケアプラザにて開催されました音譜

いつものリトミックとは違い、今日は動きのある手遊びも取り入れて、さぁ、ウォーミングアップが終了したら、ハロウィンリトミックスタートハロウィン


ハロウィン工作をしたら、ハロウィングッズを持って、トリックオアトリートと言いながら、色んなブースを回ろう誕生日帽子


仮装グッズも揃っているから、みんな可愛いーくなっちゃってるクラッカーラブラブ

写真撮影ができちゃうから、みんなパシャパシャ撮影しているかと思いきや、フラッシュモブのように、ちょいちょい音楽がかかりリトミックも始まっちゃうから忙しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!


生演奏を聴いた後も、オバケが出てくるハロウィン一色のリトミックとなりましたクラッカー


法人HPはこちら