元気のいいお友達が来てくれて、2023年度のコアラ学級が始まりましたコアラクラッカー

 初めてなのにお名前よびでタンバリンを元気にたたいてくれるお友達もいましたアップグッド!ウインク

工作ではマラカスを作り、その後音楽に合わせてシャカシャカビックリマーク音譜
シャカシャカしている間に順番に足型も上手にとれましたあしラブラブ

 お楽しみの時間では、お月見シアターを見たりお月様、もぐもぐ見たり、ねずみさんは毎回チューチューと出てくるよ〜ねずみねずみねずみねずみねずみ
泣いていた子もピタッと泣き止みじーーっと見ていましたキラキラ
楽しく遊ぶ時間はあっという間ですくるくる
次はお芋掘りと約束して「さよならあんころもち」でさよならしました!