まだまだ真夏の陽気、おおそねちびサロンにお邪魔しました!!
身体であそぼうのご依頼に悩みながらも、2つの座敷ある会場の広さを使い、流れ考えおねがいひらめき電球進めました音譜
ママと一緒に電車バスに乗って、郊外まで出かけたつもりの触れあい遊び、おにぎりになったお子さんをママがムシャムシャ乙女のトキメキ飛び出すハート
次は、林の中を歩いたりハイハイしたり、進んで行ったねハイハイダッシュ歩くくるくる輪投げして、ぶどう葡萄狩りぶどうきのこキノコ狩りきのこ笑い
いつもチャレンジャーグッウシシあせるのお子さん達ですビックリマーク
次はパラバルーン虹に乗せたボールをポンポンしたねドキドキ
何度もやってパワー全開チョキ笑
シフォン布をふんわり飛ばしたり、キャッチしたりして遊びましたハートのバルーン
シアタータイムは、バナナのパパやママが出てきたり、夕焼け空やトンボが出てくる、秋もみじを感じる作品でした拍手
今日は生後2ヶ月の赤ちゃんうさぎのぬいぐるみもデビューしたサロンスター
私達も小さなお子さんの笑顔に癒されましたおねがいクラッカー
毎月第2木曜に活動されていますアップ