今日は、夏のおはなし会ベル
太陽がギラギラと晴れ暑い日でしたが、
元気に参加してくれました乙女のトキメキ

まずは、ペンギンさんときゅうりの手遊びからスタート爆笑

工作は、トルネードボトルうずまき
水をいれたペットボトルの中を色玉が右へ左へといったりきたり左矢印うずまき右矢印

シアタータイムは、アヒルがスイスイヒヨコヒヨコヒヨコ
南の島のバナナやたこさんやしの木バナナ
そしてアイアイでは、色んなおさるさんが出てきたねー猿猿猿

最後は
みんなが大好きなアイスクリームのブラックシアターソフトクリームパフェソフトクリーム

お部屋の中は、笑顔でいっぱいに
なりましたおねがい笑い笑


法人hpはこちら