今日は菊名地区センターにてベビちゃんのお口のお話しをしてきましたハイハイ🦷音譜

まずは皆さんの自己紹介と歯のお悩み等をちょっとお話してもらって、リラックス〜ラブラブ
ベビちゃん達もお歌に合わせて、身体やお顔をママにいっぱい触ってもらって、リラックス〜ラブラブラブラブ

年齢や生えてる歯数に合った歯ブラシをプレゼントしてもらって、仕上げ磨きのタイミングや力加減、ベビちゃん自らのやる気、そしてよだれの大切さ等等聞いて、ふむふむなるほど〜乙女のトキメキ

ママさん達のお悩みの解決になったかな〜はてなマーク
これからは楽しい歯磨きの時間になりますように…飛び出すハート

最後は動物さんの歯磨きシアタービックリマーク
ゴシゴシではなく、ブラッシュブラッシュと、軽やかにね🪥🦷