今日はスターチャイルド大倉山ナーサリーさんに、楽しいお話や手遊び&シアターを出張お届けしに行って来ましたーービックリマークビックリマーク

 お外は真夏のような太陽ギラギラでしたが、私たちはしっとりと梅雨のプログラムあめ七夕

 オープニングからカエル🐸が登場して、親子さんや園児さんも一緒にカエルの大合唱音譜カエル音譜カエル音譜カエル音譜
 リトミックタイムを挟んで、盛りだくさんのお話やシアターでしたが、見学にいらしていた赤ちゃんも最後まで飽きずに目をキラキラさせて楽しんでくれていました目がハート笑

 こんな子供達の反応が、私達のエネルギーですグー爆笑グー
大倉山ナーサリーさん、お邪魔しました🙇‍♀️キラキラ
暑さに負けず、この夏も頑張りましょう飛び出すハート